• ベストアンサー

フロッピーの初期化の仕方をおしえてください。

ワードで文章を作成しフロッピーに移して会社に持って行きたいのですが、「ご使用の前に、お手持ちのシステムでフォーマット(初期化)してからお使いください。」とあります。どうしたら出来ますか?今までフロッピー使ってきたけど、こんなことした事無かったです。お願いします。教えてください。

noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

右クリックで「フォーマット」が選択出来ませんか?。

質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

こちらで

参考URL:
http://www2.kumagaku.ac.jp/teacher/~sasayama/pasocono/pasolecture01.html