• 締切済み

W-zero3でVPNに接続

みなさんこんにちは。 先日W-zero3を購入したのですが、会社のVPNに接続できず困っています。 Windows Mobile自身にVPNに接続する機能がありますが、 これを使ってCisco VPNに接続できた方はいらっしゃいませんか? また、他のソフトを使って接続できるのであれば、そのソフト名をご教授頂きたく思います。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

anthaVPN というソフトが出ています。 私自身はうまく接続できませんでしたが・・・。 (DEMO版にて) 下記URLで検索するとDL先が見つけられると思います。

参考URL:
http://www.wince.ne.jp/
ddssbbyy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実際に私もこのソフトを試しましたがやはりだめでした・・・