• 締切済み

バンプのギルド

なんかバンプの話題になるとギルドギルドって皆言うのですがなんなんですか? 詳しくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

それは9/20に「人形劇ギルド」というDVDが発売されたからでしょう。 これはアルバム「ユグドラシル」に収録の「ギルド」という曲をイメージして作られた作品です。 もちろん原作脚本、作中に流れるBGMは全部藤原さん、演奏はBUMPがやっています。 音楽と字幕のみの30分にも満たない映像ですが、とても感動的な作品でした。 (もちろんバンプ恒例の物もあります/笑) ちなみに、先着でDVDと既発のCDを一緒に買うとパラパラマンガがもらえますよ!欲しかったらお早めに★