• 締切済み

bump of chicken

バンプのDVDの人形劇ギルドの初回盤と通常盤はどう見分けるのでしょうか? 初回盤についてて通常盤についてないというノートがあるときいたのですがそれはどのようなノートなんでしょうか?

みんなの回答

• peter222
回答No.1

特典ノートの画像です。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r34084837 詳しくないのでわかりませんがこの特典は、 「初回盤に封入」ではなく、 「初回特典(別付き)」だったのではないでしょうか・・・。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v6132039

0-0-_-
質問者

お礼

なるほどわかりました