• 締切済み

色の変換

こんばんは。 私の所属するグループのトレードマークがあるのですが、そのマークの色(黒色)をカラー色に変換したくて、Windowsについているペイントソフトを使っているのですが、地道に、描きなおすしかないのでしょうか? いっぺんに、変換する方法ってないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

「塗りつぶし」機能を使うと簡単にできますよ。 ここに詳しく解説されています。 http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html