• ベストアンサー

地図

今度車で遠出をすることにしました。 地図サイトで道を調べたのですが全て覚えられません。 運転しながらみるために、1ページずつ印刷しようと思っているのですが、 もう少し効率のいい方法ってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.2

そのサイトの地図が縮尺の変更が可能ならば、 まず広域図で全道程を数枚に分けて印刷し、 次に曲がるべき交差点や間違いやすい箇所を詳細図で印刷すれば 印刷枚数を減らせるのではないでしょうか。 直進部分の地図なんて不要ですよね。

tama_sr
質問者

お礼

ありがとうございます。 複雑な部分以外は、縮尺が広域でもいいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

¥2000位ですので、本屋で道路地図を買うのをオススメしますよ。 買うなら10万分の1がいいと思います。

tama_sr
質問者

お礼

ありがとうございます。