• 締切済み

北米のお奨め地図サイト

米国出張で、頻繁に車の運転をします。 現在はMapQuestのようなドライブ情報サイトを使っていますが、 Direction中心で、全体地図が貧弱なため、使いにくいと思っています。 国内の地図サイトMapionBBに相当するような、充実した米国の地図の サイトは無いでしょうか?

みんなの回答

• jyuu
回答No.1

ずばりあります。 YahooMap http://maps.yahoo.com/maps 出発地点と目的地で行き方を表示してくれます。 http://maps.yahoo.com/dd?addr=&csz=&country=us&taddr=&tcsz=&tcountry=us&oerr=-3001&terr=-3001

参考URL:
http://maps.yahoo.com/maps
tokyoringo
質問者

補足

ご回答、有難うございました。 このサイトは利用しております。(MapQuestと同じです) Directionですと、混雑時の裏道探し、道を間違えたときの復帰などの時に、どうしようもなくなってしまいます。MapionBBのような大きな地図が欲しいと思っています。