• ベストアンサー

アプリケーションを定時で再起動するバッチファイルを作成したい

2003serverにFileMakerというソフトを入れているのですが、夜中(2~3時)ぐらいに、ソフトを再起動させるバッチファイルをつくりたいのですが・・・単に起動させる方法はわかるのですが、終了のさせ方がわかりませんどなたかご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

taskkill コマンドを使用する。 使い方は『ヘルプとサポートセンター』で確認ください。

SGGK_Genzo
質問者

補足

ありがとうございます。