• 締切済み

テキストエリアについて

テキストエリアにでるスクロールバーを表示させない方法をおしえてください。 たぶん、CSSを使うのだろうと思いますが、CSSにあまりくわしくないのでできませんでした。

noname#53923
  • HTML

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

overflow:hidden; ではみ出した部分を表示しない設定になります(スクロールバーがでない) <textarea … style="overflow:hidden;"> (…は元々の属性の意)

質問者

補足

見事成功しました。 貴重な意見なりが問うございます。