• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクストウィルスセキュリティ

ウィルスセキュリティー登録完了後、インターネット接続ができなくなり、サポートに従いアンインストール後再度セキュリティをかけたが、やはりインターネット接続できません。ファイヤーウォールは無効にしています。バッファローAirStationを利用しています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.4

ソースネクストの「速答くん」を使って調べた結果です。 次の方法で接続できるのか試してください。 ウイルスセキュリティZEROでもたぶん同じ項目を確認することで解決すると思います。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】インストール後、インターネットに接続できない。(Windows XP の場合) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559 それでも解決できない場合には、問い合わせ窓口からメールで相談してください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

• 回答No.3

• 回答No.2
  • ryu-fiz

ウイルスセキュリティのサポートページのURLはお分かりになりますか? そこの右上に『最新版ダウンロード』というリンクがありますから、そこからアクセスして最新版を入手し、インストールしてみてください。 >バッファローAirStationを利用しています。 これが不正侵入防止機能つきのブロードバンドルーターだったら、取り敢えず変なサイトにアクセスしない限りはウイルス対策ソフトなしでも一応大丈夫です。最新版をダウンロードしてください。 もし、単なるブリッジだったら…不正侵入対策がないのでちょい不安ですが、XPをお使いで標準のファイアウォールを有効に出来るなら一先ずは大丈夫でしょう。

• 回答No.1
  • borujoa

FWを切った状態だと接続できるんですか? それと、もうちょっと環境などについて情報ください ついでに、ソースネクストのソフトで同様の症状は ここでもよく質問されています それを検索されてもいいのではないでしょうか?