• ベストアンサー

V6 HAPPY at SAITAMA SUPER ARENAで…

今更なんですがぁ…^^; 2000年の夏に行われたV6のコンサート HAPPY at SAITAMA SUPER ARENAで 坂本くんと長野くんが歌った曲 ”まだまだ”は,誰の曲なんですか?? よかったら教えて下さい!! こんなくだらない質問を読んでくださって ありがとうございます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

林田健司さんの曲です。 SMAPに「青いイナズマ」とか「$10」とかの楽曲を提供された方です。 昔、コンサートでよくやっていた「COOL」とか「俺んち来るべ」なども林田さんの曲です。 坂本くんと長野くんは、林田さんの曲が好きみたいですよ。 かっこいい曲が多いので、お薦めです。

go220
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 小林健司さん・・・ですね♪ 詳しく検索してみます☆★笑 坂本くんと長野くん、小林さんの曲が好きなんですかぁо 初耳です^^; 本当にありがとうございます!!!