• ベストアンサー

○○のお風呂に、入ってみたい・・・

みなさんは、何で満たされたお風呂に入ってみたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.2

スライム あの感触を全身で味わってみたいです。

be-quiet
質問者

お礼

ひやぁ~ 味わってみたいような、みたくないような・・・(笑) 想像しただけで、妙な気持ちになりますね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • tenbega
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

果物とかミルクとか花びらなんかに入ってみたいですね。 果物はグレープフルーツが一番なんですけど ミックスでも。。

be-quiet
質問者

お礼

「果物」、フルーツポンチのお風呂もよさそうですね。 「花びら」は、きれいですけど、自分が沈んでしまうかも・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatibana3
  • ベストアンサー率5% (13/258)
回答No.9

絶対ヤケドしないのなら・・・。 麻婆豆腐かな・・・。 とろみのついた所へドボーン! 思いっきりバタフライしたいです。 あと180度位の天ぷら油に飛び込んでみたい! その準備としてまずはサラサラの小麦粉の中へ飛び込み、次に溶き卵へ入り、更にパン粉の中へ入って準備完了。 このまま高飛び込みの台から一気に熱した油の中へ! ジュワー!!! 油面に出たときには体中サクサクの衣がまとわり付いて、揚げたてのいい香りが・・・。 アホですね。

be-quiet
質問者

お礼

熱ければ、そりゃあヤケドしますよ(笑) 「麻婆豆腐」は十分冷ましてからにしてくださいね~ 「180度位の天ぷら油」・・・よい子はまねしないでネ! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.8

雑誌の広告のように 一万円札で満たされたお風呂に入ってみたいです。

be-quiet
質問者

お礼

一度は経験してみたいですね~ 純金の風呂桶を使えば、もっと豪華になりそう・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.7

NO1 シャンパン、NO2 バラ、No3 牛乳、No4 キャンドル(香り付)、NO5 日本酒・・・全部試してみたいです!

be-quiet
質問者

お礼

いずれも味のあるお風呂ですね。 全部一緒に入れてしまったら、どうなるんだろう・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは あぁ、ゼリ-もいいですよね でも、プリンもよくないですか? 幸せです~

be-quiet
質問者

お礼

プリンも好きです~ 私は、食べるのならこちらの方がいいですけど、ベチョベチョになってしまいそうですね(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 82buri29
  • ベストアンサー率27% (67/240)
回答No.5

こんばんわ~。 ゼリーがいいです(*^m^*) あのプルンとしたかたまりの中に飛び込んでみたいです~。 前にTVでやってたのを見たんですよね。私も入ってみた~い(´∀`人) できれば青りんご味でお願いします♪

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、ゼリーのお風呂は、テレビでやっていましたね。 何ともいえない感触でしょうね~ 私は、できればコーヒーゼリーがいい・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyoko-
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.4

赤ワイン風呂かな。 お酒弱いわたしには酔っ払うかも(笑)

be-quiet
質問者

お礼

お酒に弱い人は、ワインの香りだけでも、酔ってしまうかもしれませんね~ でも、お肌にはよさそう・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

たくさんの愛と酒で満たされたお風呂に入ってみたい。 「酒池肉林」 なんと素晴らしい言葉なんでしょ!

be-quiet
質問者

お礼

それもこれも、若いうちです・・・(泣) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.1

大好きな梅酒で満たされたお風呂。 熱いと美味しくないので、 冷風呂で。

be-quiet
質問者

お礼

そうですね~ 熱くては、梅酒も台無しでしょうからね(笑) 梅酒のお風呂は、身体にもよさそうです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂に入らないで出来ますか?

    仲良くするとき、お風呂に入らないで出来ますか? 私自身は絶対お風呂に入りたいんですが、 彼がお風呂に入らないでも、私は平気なんです。 彼の体臭(あまり匂わないけど)がすきだし。 皆さんはどうでしょうか?

  • お風呂に入るのは好きですか?

    お風呂に入るのは好きですか? 1.好き 2.普通 3.嫌い 僕は、1の好きです。  皆さんは、お風呂に入るのは好きですか?

  • お風呂に入りますか?

    みなさんは、エッチする前にお風呂に入りますか?僕の彼女は、入らないので、ちょっとにおいが・・・。お風呂にはいるようにし向けるにはどうしたらいいでしょうか?

  • お風呂での

    今度、彼女とお風呂に入るんです。 お風呂でSEXするとき、コンドームは使用していいのでしょうか? また、お風呂でのSEXの避妊方法はどうすればいいのでしょうか? みなさんの回答を待っています。

  • お風呂で何してますか?

    冷え性なので、お風呂で温めなきゃ☆ と思い湯船につかる時間を長くしてるんですが する事がなくて…($・・)/~~~ 皆さんお風呂の中でどんな事をしてますか?

  • 風呂について

    僕は彼女と同棲していますが、彼女が毎日風呂に入ってくれないのです。 入っても1日置き位です。 何をする訳でもないのですが、仕事もしているし風呂に毎日入らないのは不潔と思うのですが皆さんは、どう思いますか? 僕は、毎日入ります。 彼女に入らない理由を聞いても面倒くさそうに、良い訳をしたり、時には怒ったりもします。 生理の時は仕方ないとは思いますが、何もしなくても少しは汗はかいていると思うのに、毎日入らないのが不思議です。 皆さんは、毎日風呂に入りますか?

  • お風呂から出ることをあがるというのはなぜ?

    お風呂から出ることをお風呂からあがるというのはなぜ? 子供にきかれ、なんでかな? とわからなくなってきました。 どうして、出る と、あがる と二つあるんでしょうね。 どっちが多いんでしょう? ちなみに私は、どちらも使っています。頻度も同じくらい、かな。 みなさんは、出る派?あがる派?あるいは、使い分けの基準は何ですか。

  • お風呂の風呂蓋を探しています

    お風呂のふたを探しているのですが、どうしても分かりません。 添付の風呂蓋と同等サイズの風呂蓋がありませんでしょうか? 10年位前に一条工務店で建てたそうで、品番等が全く分からなくて困っております。 皆様のお知恵を借りたいと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お風呂での楽しみはなんですか?

    沢山の質問の中からこの質問を閲覧いただきましてありがとうございます。 入浴剤やボディソープなど色々とお風呂で過ごす楽しみ方はありますが、他にお風呂での楽しい過ごし方ってありますか? 皆さん独自の楽しみ方でも構いませんし、お風呂でできるダイエット的なストレッチでもOKです(^_^)v ※仮設住宅のお風呂場なので床も浴槽も足を伸ばせる広さはありませんので狭い場所でもできるモノをお願いします。(浴槽約1畳・洗い場約1畳の広さです。トイレ風呂別です) 皆さんの知恵をください。よろしくお願いします。

  • お風呂の楽しみ方

    お風呂にテレビを付けました。 子供も寝かせた後に、テレビを観たりお話したりしながら、夫婦でゆっくり入浴しています。 が、もっと何かお風呂で楽しめる事が無いか探しています。 みなさんの工夫を教えて下さい。