• ベストアンサー

お風呂に入りますか?

みなさんは、エッチする前にお風呂に入りますか?僕の彼女は、入らないので、ちょっとにおいが・・・。お風呂にはいるようにし向けるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popon1
回答No.2

そうですね~私は結構入りますよ。 もう長年付き合ったので入らなくても臭っても笑ってすませてしまいますが まあその日の気分でしょうね。 入るように仕向けるには、一番いいのはそーいったことを書いてある雑誌を見せて 「○○さんとか入ってるってさ~それが普通かな~」 とかさりげなく言ってみたり、 「お風呂ってオレ好きなんだ~」 とか匂わせてみるのもいいかもしれませんね。 まあもっとも私の場合、ストレートにただ一緒に入りたかったから入ろうと言いましたけど(笑) でも彼女ににおいの事を言わないのもなんですけど、 やっぱり楽しいセックスライフを送るなら、お互い言いたいことは言っておかないと 後々後悔しても言いたくても言えない状態になってしまいますよ(^^ 後から言って「今までそんなに臭っていたのか・・・」とか彼女がショックうけたら、それこそ大変です(>< ふぁいとです~♪

OKACHIMACHI
質問者

お礼

やはりさりげなく言うことが大事でしょうね。

その他の回答 (3)

• yumi818
回答No.4

私は家であろうとホテルであろうと 絶対にかならず入りますよ。 彼がお風呂に入る前に攻めて来て いいじゃ~ん♪みたいになったら 「一緒にお風呂入ろう♪」とか 「背中洗ってあげる」とか言って 誘うようにしています。 さりげなく言うのも良いですけど ハッキリ言わないと分からない人っていうのも 世の中にはたくさんいますので ストレートに言うのも悪くないと思いますよ。

OKACHIMACHI
質問者

お礼

やっぱりはっきり言うというのは大事ですよね。どうもありがとうございました。

noname#1150
noname#1150
回答No.3

ホテルだったら必ず入りますね。 彼に一緒に入ろうと言われるので一緒に入ることが多いです。最近言われなくなりましたけど・・・(笑) 彼の部屋でするときは彼の部屋にお風呂がないので入らないでします。 そのとき彼が「エッチな臭いがする」と言ったことがあります。 生理が近かったので、おりものの臭いだったんだろうと思います。自分でも気になっていたのでそう言われてちょっとほっとしました。 そんな感じで彼女に言ってみたらどうでしょう?

OKACHIMACHI
質問者

補足

言ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#2407
noname#2407
回答No.1

一緒に入ろうよ、って誘ってみてはどうでしょう? 私は最低でも、患部だけは洗うようにしていますが・・・

OKACHIMACHI
質問者

お礼

一緒にはいると楽しいし、きれいになるし良いですよね。