• ベストアンサー

お風呂に入りますか?

みなさんは、エッチする前にお風呂に入りますか?僕の彼女は、入らないので、ちょっとにおいが・・・。お風呂にはいるようにし向けるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popon1
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

そうですね~私は結構入りますよ。 もう長年付き合ったので入らなくても臭っても笑ってすませてしまいますが まあその日の気分でしょうね。 入るように仕向けるには、一番いいのはそーいったことを書いてある雑誌を見せて 「○○さんとか入ってるってさ~それが普通かな~」 とかさりげなく言ってみたり、 「お風呂ってオレ好きなんだ~」 とか匂わせてみるのもいいかもしれませんね。 まあもっとも私の場合、ストレートにただ一緒に入りたかったから入ろうと言いましたけど(笑) でも彼女ににおいの事を言わないのもなんですけど、 やっぱり楽しいセックスライフを送るなら、お互い言いたいことは言っておかないと 後々後悔しても言いたくても言えない状態になってしまいますよ(^^ 後から言って「今までそんなに臭っていたのか・・・」とか彼女がショックうけたら、それこそ大変です(>< ふぁいとです~♪

OKACHIMACHI
質問者

お礼

やはりさりげなく言うことが大事でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.4

私は家であろうとホテルであろうと 絶対にかならず入りますよ。 彼がお風呂に入る前に攻めて来て いいじゃ~ん♪みたいになったら 「一緒にお風呂入ろう♪」とか 「背中洗ってあげる」とか言って 誘うようにしています。 さりげなく言うのも良いですけど ハッキリ言わないと分からない人っていうのも 世の中にはたくさんいますので ストレートに言うのも悪くないと思いますよ。

OKACHIMACHI
質問者

お礼

やっぱりはっきり言うというのは大事ですよね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1150
noname#1150
回答No.3

ホテルだったら必ず入りますね。 彼に一緒に入ろうと言われるので一緒に入ることが多いです。最近言われなくなりましたけど・・・(笑) 彼の部屋でするときは彼の部屋にお風呂がないので入らないでします。 そのとき彼が「エッチな臭いがする」と言ったことがあります。 生理が近かったので、おりものの臭いだったんだろうと思います。自分でも気になっていたのでそう言われてちょっとほっとしました。 そんな感じで彼女に言ってみたらどうでしょう?

OKACHIMACHI
質問者

補足

言ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2407
noname#2407
回答No.1

一緒に入ろうよ、って誘ってみてはどうでしょう? 私は最低でも、患部だけは洗うようにしていますが・・・

OKACHIMACHI
質問者

お礼

一緒にはいると楽しいし、きれいになるし良いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。

    妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。 半年前に結婚しました。 妻は、 1、エッチした後で風呂に入って身体を綺麗にしたい。 2、風呂入って、さあエッチしましょうだと何か儀式的で嫌。 という理由から風呂入る前にエッチをしたいと言っているのです。 それだけならまだいいのですが、 風呂入らないと妻のアソコが臭うんです…。 付き合ってる当初は我慢して風呂入る前のエッチでクンニをしていました。 風呂入った後だと、臭いはなくなりますが、少し触って妻が感じるとまた臭います。 妻は汗かきで、汗も臭います。人間多少は臭うものですが、腋臭なの?って思うこともありました。 自分が、自分の臭いが気になるから風呂入ってからエッチしようと言っても、私は気にならないと言われます。 数ヵ月前に、妻になんで風呂入ってからじゃないとしないのかを問い詰められ、正直に臭いのことを話しました。 すると、 そんなこと一度も言われたことない! 生理の時の臭いのこと言ってるんじゃないの? と言われ、まともにとりあってくれません。 ただ、自分に臭いの件を言われたことは根にもってるみたいで、どうせ私は臭いですよ!と言ったりします。 妻のアソコの臭いのついた指を妻の鼻近くまで持っていったこともありますが、特に何も感じないようです…。 風呂後であれば、大丈夫(ただし、長時間のクンニはキツイです)なのですが、どのようにしたら、夫婦円満に夜の生活を楽しめるでしょうか。 長文で、まとまりがなくてすみませんが、宜しくお願いします。 今日も、その関連で喧嘩中です…。

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • えっちの後のお風呂

    夜、エッチの後に皆さんはお風呂やシャワーを浴びますか? それとも、エッチする前に入ってると、入らないで寝ちゃいますか? また、寝た時は、朝に入るんでしょうか? くだらない質問ですいません。

  • お風呂について

    お風呂について質問です。お風呂に入るときは、恋人と一緒に入りますか? 私は、男なので一緒に入ります。なぜなら、狭い浴槽で彼女のおっぱいを後ろから揉んだり、イタズラしたり、エッチなことができるからです。皆さんは、どうですか?

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • お風呂って2回入るのかな?

    素朴な疑問なのですが・・・ 私は現在実家暮らし、彼も実家暮らしをしています。 その為、デートといえば外。 エッチをする場合もホテルだけだったりします。 大体いつもデート→ホテルって流れです。 それで、いつもまず先に軽くお風呂に入って、終わってからもお風呂に入ります。 シャンプーなんかを使うと匂いでばれて、家で家族と会うのがなんかきまずいので、流すだけなんですけど(家でまたちゃんとお風呂に入ります) そんな感じなんですが、問題は一緒に暮らした場合。 来年結婚する予定なんですけど、一緒に暮らしてる場合ってどうするんだろう~って思っちゃいます。 洗ってない状態でするのは嫌なので、確実にする前にはお風呂に入ると思うのですが、疑問なのは終わってから。 皆さん、終わってからもお風呂に入ってるんでしょうか。 せっかく一緒に暮らしてるわけだし、できたらそのまま寝たいくらいな感じなんだけど、次の日が会社だったりしたらそうもいかないだろうし・・・ 朝シャンになるんでしょうか。 2回お風呂に入るって事は、追い炊き機能があるお風呂じゃないと水道代とかかかるなーとか考えたりしてます^^;ホテルだったらいくら使っても関係ないのに(笑) いや、それなら、次の日が休みの前日だけすればいいじゃんというのはごもっともなんですけど、ちょっと疑問だったもので・・・^^; 経験談などあったらよろしくお願いします^^

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • お風呂に入るとき

    こんにちは。 たまにホテルにお泊りするときは、彼と一緒にお風呂に入ります。 お互いの身体を洗いあいっこしてお湯に浸かりますが、彼は必ず私を後ろから抱きしめる格好で座らせます。 彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 ちなみに、彼のアソコは大きくなりますが(笑)、お風呂ではエッチはしません。 私の友達は、湯船では彼と向かい合って座るそうですが、皆さんはどうですか?

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼とのお風呂

    私は24歳の女です☆ 付き合いはじめて2ヶ月ちょっとの彼がいて、付き合ってすぐぐらいに「一緒にお風呂はいろ!」と言われたのですが、恥ずかしくて断っていました。彼も私が嫌なら無理には誘わないよ。と言ってまだ入っていません。 でも、エッチも何回かしてるのでそろそろ一緒に入ることにしました。 彼に伝えると、「やった!!背中ながしてね☆」と喜んでいましたが、私は今まで彼と入ったことがありません。 ラブホ(休憩)で入り、そのままエッチになるとは思うのですが、 お風呂では私はどのようにしたらいいのでしょうか?? 初めてなので全く知識がないんです(><) 泊りではなく、帰るのですが体は洗うにしてもメイクとったり、頭を洗ったりするものなのでしょうか?? 詳しく教えてほしいです。