• 締切済み

お風呂での

今度、彼女とお風呂に入るんです。 お風呂でSEXするとき、コンドームは使用していいのでしょうか? また、お風呂でのSEXの避妊方法はどうすればいいのでしょうか? みなさんの回答を待っています。

みんなの回答

回答No.2

のぼせないでね!

kusayanagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 のぼせない程度にしたいと思います。 まぁ、2人とも1時間でもお風呂に入れるので。

• mover
回答No.1

もちろん使用するべきだとは思いますが、お風呂では前戯程度にした方がよろしいのでは・・・?浴槽内では滑りが悪いので女はあまりいいもんじゃないですよ(^_^;)

kusayanagi
質問者

お礼

そうなんですか? 知りませんでした。彼女と相談して決めます。