• ベストアンサー

バイパーと同じエンジンで1000ps

外見もバイパーに似ていてエンジンはバイパーのを積みターボが付いて1000ps出るそうで車名と価格知りたいです。この車に関する事ならその他の情報でもいいです。名前にヘネシーって一部使っていたような?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-wolf
回答No.1

ヘネシー・ヴェノム1000です。

参考URL:
http://www.genroq.jp/inside1.asp
f50kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。画像も見れて助かりました。