• 締切済み

エンジンスターター

質問させて頂きます。車に昔から付いている社外のターボタイマーを使ったままエンジンスターターを付ける事は可能ですか!?

みんなの回答

• nyanko63
回答No.2

イグニッションのハーネスに2つの似た装置を付けることになるので、併用を保証している製品でなければ、難しいと思います。 先の回答のように、ターボタイマー付きのエンジンスターターを使うのがいいように思います。 (上位機種にはたいてい付いています)

noname#203273
noname#203273
回答No.1

エンジンスタータにはターボタイマーが付いているものがほとんどですから、それを付けるのが手っ取り早いと思いますが。。。