• 締切済み

少し早いですが

暖房機器なのですが 去年はガスファンヒーターを使っていたのですが ガス代が結構かかり今年は蓄熱式にしようかと思案中です。 http://www.sscom.jp/sunroom/index.htm これなどどうでしょうか 使っている方感想をお願いします。 他の安い物があれば教えてください。

みんなの回答

• project-k3
回答No.1

お住まいの地域と 貴方の「寒がり度」で違ってくると思います。 雪が多く、氷点下が続くような地域で かつ「寒がりやさん」には「電気暖房」はお勧めできません。  ガスと同様手軽ですが 能力がガスよりかなり低いので 電気代もバカになりません。  うちも昨年よりガスストーブを使い始めました。 手軽で即暖で高火力・・・ チョッと使いすぎちゃいました。 ガス代が夏場の3倍ぐらいになってしまいました。 (-_-;)   でも暖かさには変えられませんでした・・・

aassoo
質問者

補足

当方愛知県の海に近い所です 電気暖房の能力が低いのは解っているのですが クリーンな暖房にしたいと思っています