• ベストアンサー

エクセルを実際に使って・・・

nananana77の回答

回答No.1

(1)住所録が作成できます (2)ワードのツール、はがきと差し込み印刷、はがき印刷と(1)のデータを使って  年賀状などのはがきの宛名印刷ができます。 (3)ワードのツール、はがきと差し込み印刷、宛名ラベル作成と  (1)のデータを使って宛名ラベルが作成できます。 (4)(1)の項目の中にふり仮名もいれておくと  昇順、降順であいうえお順に並べ替えができます。 (5)(1)を地域限定などで絞り込むことができます。 (6)(1)のなかから探したい名前なども検索できます。