• 締切済み

家計簿用シール

現在、手書き家計簿(エクセルで作った表を印刷)とパソコンでの家計簿をつけています。 手書きの家計簿をもっとかわいく、楽しくしたいので家計簿などに使えるシールを探しています。 そういう素材などを扱っているサイトなどがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mabass
回答No.1

こんちは。 こんなのでしょうか・・・ http://www.f01-040.224.fs-user.net/kakeibo/seal/seal.html

参考URL:
http://www.pasotomo.com/index.html