• ベストアンサー

予算50万円でオススメのコンパクトカーを教えてください♪

bamkero111の回答

回答No.6

マイナーですが、フォードのKAなんてどうですか? 販売していたのが'99~01までです。予算以内で十分狙えますよ。

参考URL:
http://www.carsensor.net/catalog/ford/ka/
panda_freaks
質問者

お礼

懐かしいですねー(笑) しかしタマ数が少ないので良質なクルマを探すのが大変そうです…。 ありがとうございました!