• ベストアンサー

王子ファッション

ゴスロリに、王子ファッションってありますよね? その、王子ファッションの服が集められる通販サイトもしくは大阪にある店舗を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Moi-meme-Moitie http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/ BPN http://www.peacenow.net/ BOZ http://www.boz.ne.jp/detail.php?act=home&20050624223546 王子系なら、この辺りではないでしょうか? モアティエとBPNは大阪に店舗があります 公式HPに詳細があるますので参考にしてください

sweet_love
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! BOZがかなり気に入りました! 早速通販購入します 本当に感謝しますm(v v)m