• ベストアンサー

王子系ファッション

今度、王子様系のファッションをして!!と友達に言われたのですが、どんな格好をすればいいかわかりません。 私は、チェックの半ズボンにブラウスをきて、ネクタイ締めてベストを着ればそうなのかなぁ??って思うんですけど それで王子様っぽくなれない気がするんです(>_<) どんな感じにすればいいか教えてもらえないでしょうか?? あ、赤のチェックの半ズボンと少しフリフリなブラウスはもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62838
noname#62838
回答No.3

こんにちは。 ロリータですが、お力になれるかもしれません。 さて、質問者様の仰っている格好で十分だと思います。 でも、王子様としての心配りは結構肝心です。 ・姫より出来るだけ背が高くなる様、足元はガッチリ ・姫より派手になりすぎない(姫が黒のワンピなら、赤チェックはちょっと派手すぎます) 髪は染めていらっしゃいますか? 真っ黒なら少し寂しいので、アクセがいるかな? 後は姫をエスコートする心意気です!!(笑) ドアは開けさせない、前を見てあるく。 荷物を持ってあげる必要はありません。持ってくれると感動ですが、友達にそこまでさせるのも・・・・・。

ililili
質問者

お礼

こんにちわ(>_<) いろいろ教えてくださってありがとうございます☆ 私が言ってるような感じで大丈夫ですか?? 良かったですo(^-^)o 気配りですね!!頑張ります☆ 髪の毛は私立なんで真っ黒なんですよね(;_;) しかも、普通の人よりももっと黒いんですよ(T_T) がんばりますけどね☆ でゎ、色々と教えてくださって本当にありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• kumahot
回答No.2

王子系に詳しくないので申し訳ないですが… わたしの王子服のイメージは黒の半ズボン(サスペンダー付きとか裾絞りとか…)にフリルブラウスまたはセーラーブラウスって感じでしょうか。 チェックズボンは私はめちゃめちゃ可愛いと思います☆が王子系としてはどうなのかちょっと分かりません…; 王子系は白黒って感じが個人的にするので。 曖昧な回答ですみません。 ロリ服着こなしのBBSがありました。 王子系の着こなしについて聞いていらっしゃる方もいますので、こちらを利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://6038.teacup.com/mekk/bbs
ililili
質問者

お礼

こんにちわ(>_<) いろいろ教えてくださってありがとうございます☆ しかもURLまで載せてくださって!! 本当に感謝です☆ サスペンダーとかも可愛くていいかもしれませんね!! 貴重な意見をありがとうございますm(__)m 黒のズボンも探せば見つかるかもしれないので探してみます☆ でゎ、本当にありごとうございました☆

noname#13103
noname#13103
回答No.1

王子様…というとキャンディキャンディのアンソニーを思い出します…。 やっぱ白のスーツでしょうか。 それともディズニーに出てくるような王子様のことなのでしょうか…。 それならばマント必須ですね。 個人的には白の上下です♪ あまり力になれなくてすみません…。

ililili
質問者

お礼

こんにちわ(>_<) いろいろと知恵を貸してくださってありがとうございます☆ 少し、私の言っている王子様と違うのですがわざわざ教えてくださってありがとうございます☆