• ベストアンサー

おとこの夏のファッションについて質問です

おとこの夏のファッションについて質問です いままで、夏でも気がねなく半ズボンを はいていたのですが、最近は友達から冷やかされて、穿きにくくなってます。。 そこで、もっと大人っぽいファッションにしていこうとおもうのですが、 夏は長ズボンは暑くないですか? みなさんはどうしておられるのでしょうか。 もう半ズボンは穿きませんので どういう長ズボン?パンツっていうんですか? を穿いているのでしょうか? よろしくお願いしますです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

綿とか、科学繊維でもシャリシャリしたカンジの薄い生地とか夏向きのパンツ(ズボン)いっぱいありますよ?半ズボンでなくても、もっと中途半端な丈の短いパンツもありますし、お店に足を運んで探してみて下さい。

tamateyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 また見に行ってみます。 若干ためらいがあったので。。