• ベストアンサー

正直、変だと思うファッション

こんにちは。おしゃれって人それぞれですが正直変だ、これはないだろと 思う気になるファッションを教えてください。 ちなみに自分は夏場のおじさんの半ズボン+長い靴下(スニーカー用じゃない普通の紳士用靴下)のスタイルが大変気になります・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.4

腰パン まあ、だらしないの極め付けですね しかも、汚らしいパンツ見せるんじゃねぇと

j_holic02
質問者

お礼

パンツね。みせたいんですかね。 でも最近減ってきた。よかった、、、 回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.11

イギリス人がよくやる靴下でゴム草履。 短足のハイヒール。 アジア人の腰パン。 太めの人のタイトパンツ。 女子の刈り上げ。

j_holic02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#193842
noname#193842
回答No.10

私も腰パンは変だと思います。 特に学校の制服でやってる子はホントに『カッコいい』と思ってるんでしょうか? ダブったすそが汚くて、だらしなさが倍増してると思います。 学校の制服と言えば、女子のミニスカートも変かな。 階段を上る時など、カバンでお尻を隠す位ならアンダースコートをはくなり、 スパッツをはくなりすれば良いのに……。 盗撮されても文句は言えないと思います。

j_holic02
質問者

お礼

たしかに、、、、 回答ありがとうございます。

回答No.9

ジーンズにスカートはいてる女性。意味が分からない(最近はあまり見かけなくなりましたね)

j_holic02
質問者

お礼

一時期いた気がする・・・・ 回答ありがとうございます。

noname#193685
noname#193685
回答No.8

私も腰パンが変だと思います。

j_holic02
質問者

お礼

変ですね、あれは変だ。自らタンソクにならなくても・・・ 回答ありがとうございます。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

ジャージです。

j_holic02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#194656
noname#194656
回答No.6

こんにちは。 メンズスキニーパンツ。 ファッションと言うかヘアースタイルで。 アシンメトリー。 (特に男性) 個人的な趣味ですが。

j_holic02
質問者

お礼

ノ○スタイル○上さんですね。 うん、、、 これはわざとかな笑 ブサイク+イケメン用ヘアスタイル。 回答ありがとうございます。

noname#204018
noname#204018
回答No.5

ここ10年近く続いている「丈短ファッション」 ニューヨークのトム・ブラウンというデザイナーがツンツルテンのジャケットスタイルを 発表して以来、 ジャケットは「ケツが半分見える」のがカッコイイということになったらしい。 あほぬかせ。ジャケットのすそからケツが見えるのは野暮の見本だったんだぞ。 ついでに、アームホールの狭い服。オッサンが試着したら脱げないやつがあるくらい。

j_holic02
質問者

お礼

あー細身の男性が増えたからですかね。。。。 なかなか一般人には着こなせしづらいですね、、、 回答ありがとうございます。

回答No.3

シャツをズボンにインしている人 あと,ファストファッションもはなからセンスがなく嫌いです

j_holic02
質問者

お礼

シャツIN、スタイルがいい人は似合いますよ。 ユニクロ以外のファストファッションはすぐヨレヨレでだめになる気がします・・・ 回答ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

ズボンをずり下げて歩くファッション。 きっと普段の生活もだらしないに違いありません・・・というレッテルを貼りたくなります。

j_holic02
質問者

お礼

そうですね、同感です。 あの起源てなんなんでしょうかね。 回答ありがとうございます。

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

サルエルパンツ あとズボンの片方だけ捲り上げるファッション…。

j_holic02
質問者

お礼

サルエルパンツたしかにむずかしい。 モデルとかならかっこよくなるのかなぁ・・・ 片方だけあげるのはジャージの高校生とかですかね。たまに居ますねぇ、、、 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • サンダルに靴下は変?

    30代男性です。 この前、ある方に「サンダルに靴下を履くのはファッション的に無し!」と言われました。 ところが、私は足にとても汗をかくタイプで、靴下がないとサンダルの上で滑って転びそうになってしまいます。(夏場) 足も常に熱いほうなので、夏はスニーカーとかいわゆる普通の靴は蒸れて大変です。 水虫ではないのですが(診断済み)、蒸れによる発疹・かゆみ等が出て、医者にもなるべく足を乾燥させるような手立てを講じてくださいと言われています。 それらも含めて、夏場は特にサンダルに靴下というスタイルが私的には適しています。 しかし、ファッション的に無しと言われ、しかも、クロックスやその他のサンダル的な履物の場合も、靴下履くのは無し!と言われました。 確かに、ビーチサンダル等をはじめ、素足で履くのが通常なのかと思いますし、否定するつもりはありませんが、そんなにサンダルに靴下は変でしょうか? サンダルに靴下を履くようなファッションは無いのでしょうか? すみませんが、ご教授願います。

  • 足湯ができるファッション

    12月に東北へ旅行するのですが、そこは足湯があるそうなので、靴下を脱げる格好で行きたいです。 普段、スカートか、タイツ+ホットパンツなので、どのような格好をしていけばいいか困っています。 トレンカやレギンスはもっていないのですが、 トレンカもしくはレギンスに靴下+スニーカーは変でしょうか? いっぱい歩くので、スニーカーで行きたいです。 ズボン(パンツ)は苦しいのではきたくないです。 ホットパンツ+スニーカーで寒さを再作できて、 足湯ができるファッションを教えてください。

  • この夏流行のファッション

    質問がややおおざっぱかもしれませんが、この夏流行のファッションを教えてください!! 僕は中学3年で、体格がややがっちり目です。周りを参考にしようとしても同じような体型でおしゃれな人があまりいないんです。 ちなみに自分的にはジーンズにタンクトップ+半袖のシャツを羽織るというような形(靴はスニーカー)がメインです。まわりは、デニムの半ズボンにビーサンなどが多いんですが、やっぱりそっちのほうが涼しげでいいんでしょうか? よくわかんなくて、人目ばかり気にしてしまいます・・・。助けてください!!(笑)

  • 半ズボンにはスニーカーソックスでしょうか?

    もうすぐ1歳4ヶ月になる息子のことでアドバイス頂きたいのですが、 半ズボンをはいているときの靴下はどれくらいの長さのものがいいのでしょうか? ハイソックス・普通のソックス・スニーカーソックスといろいろな長さのものがありますよね? やはりバランスを考えてスニーカーソックスが一番合うでしょうか? 今までは長いズボンだったので靴下の長さは気にしていなかったのですが、 先日半ズボンをはかせて出掛けようと思ったら、半ズボンに普通のソックスだと何だかバランスがおかしく、結局半ズボンではなく長いズボンをはかせました。 今日も気温が高かったので半ズボンをはかせたかったのですが、長めの靴下しか持っていないので結局今日も長いズボンをはかせてしまいました。 皆さん、半ズボンにはスニーカーソックスをはかせているのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 理解できない変なファッションについて・・・

    あなたの理解できないダサいor 変なファッションってありますか? 具体的にそのファッションスタイルのどのような点が気に入らないのか? 、と  それでも理解しようと努めた場合、あなたはそれをどう解釈しますか? そんなもの人それぞれだと思うんですが、いろんな人の意見を聞いて、各々のファッション自体を多角的に考えてみたくて質問してます。 愚問だと思いますが、どんな意見でも結構ですので、どうかよろしくお願いします。

  • 半ズボンに靴って・・・

    夫は半ズボンの時にも靴下をはき、靴(スニーカーみたいの)をはきます。 「なんか変だからゾウリみたいのはいてよ」と言っても「履きなれていないものよりも靴がいい」と聞いてくれません。 なんだか探検隊?みたいで変なのです。 半ズボンに合う靴ってありますか? もしくは靴を履くならせめて短い靴下を履いて、靴から見えない方が良いでしょうか? 教えて下さい。

  • 雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか

    雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか?

  • スリップオンのスニーカーについて

    半ズボンにスリップオンのスニーカーって変ですか? 自分は別にいいんじゃないかと思うんですが、スリップオンだと靴下が見えてしまうんですよね・・・ ジーパンやカーゴパンツだったら隠れるんですが、半ズボンでスリップオンだと靴下が結構見えてしまいます。靴下が見えたらやっぱりダサいですか?  あとスリップオンを裸足で履く人がいるみたいなんですが、そういう靴なんですか?自分的にはかなりびっくりなんですが・・・ ちなみにVANSのスリップオンです。あと大学生の男です。 回答よろしくお願いします。

  • ファッション

    男の人が、スパッツに半ズボンをはいてるファッションって、何ていうファッションなんですか?

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!