• ベストアンサー

正直、変だと思うファッション

こんにちは。おしゃれって人それぞれですが正直変だ、これはないだろと 思う気になるファッションを教えてください。 ちなみに自分は夏場のおじさんの半ズボン+長い靴下(スニーカー用じゃない普通の紳士用靴下)のスタイルが大変気になります・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.4

腰パン まあ、だらしないの極め付けですね しかも、汚らしいパンツ見せるんじゃねぇと

j_holic02
質問者

お礼

パンツね。みせたいんですかね。 でも最近減ってきた。よかった、、、 回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• KoalaGold
回答No.11

イギリス人がよくやる靴下でゴム草履。 短足のハイヒール。 アジア人の腰パン。 太めの人のタイトパンツ。 女子の刈り上げ。

j_holic02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#193842
noname#193842
回答No.10

私も腰パンは変だと思います。 特に学校の制服でやってる子はホントに『カッコいい』と思ってるんでしょうか? ダブったすそが汚くて、だらしなさが倍増してると思います。 学校の制服と言えば、女子のミニスカートも変かな。 階段を上る時など、カバンでお尻を隠す位ならアンダースコートをはくなり、 スパッツをはくなりすれば良いのに……。 盗撮されても文句は言えないと思います。

j_holic02
質問者

お礼

たしかに、、、、 回答ありがとうございます。

回答No.9

ジーンズにスカートはいてる女性。意味が分からない(最近はあまり見かけなくなりましたね)

j_holic02
質問者

お礼

一時期いた気がする・・・・ 回答ありがとうございます。

noname#193685
noname#193685
回答No.8

私も腰パンが変だと思います。

j_holic02
質問者

お礼

変ですね、あれは変だ。自らタンソクにならなくても・・・ 回答ありがとうございます。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

ジャージです。

j_holic02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#194656
noname#194656
回答No.6

こんにちは。 メンズスキニーパンツ。 ファッションと言うかヘアースタイルで。 アシンメトリー。 (特に男性) 個人的な趣味ですが。

j_holic02
質問者

お礼

ノ○スタイル○上さんですね。 うん、、、 これはわざとかな笑 ブサイク+イケメン用ヘアスタイル。 回答ありがとうございます。

noname#204018
noname#204018
回答No.5

ここ10年近く続いている「丈短ファッション」 ニューヨークのトム・ブラウンというデザイナーがツンツルテンのジャケットスタイルを 発表して以来、 ジャケットは「ケツが半分見える」のがカッコイイということになったらしい。 あほぬかせ。ジャケットのすそからケツが見えるのは野暮の見本だったんだぞ。 ついでに、アームホールの狭い服。オッサンが試着したら脱げないやつがあるくらい。

j_holic02
質問者

お礼

あー細身の男性が増えたからですかね。。。。 なかなか一般人には着こなせしづらいですね、、、 回答ありがとうございます。

回答No.3

シャツをズボンにインしている人 あと,ファストファッションもはなからセンスがなく嫌いです

j_holic02
質問者

お礼

シャツIN、スタイルがいい人は似合いますよ。 ユニクロ以外のファストファッションはすぐヨレヨレでだめになる気がします・・・ 回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.2

ズボンをずり下げて歩くファッション。 きっと普段の生活もだらしないに違いありません・・・というレッテルを貼りたくなります。

j_holic02
質問者

お礼

そうですね、同感です。 あの起源てなんなんでしょうかね。 回答ありがとうございます。

• krrkr
回答No.1

サルエルパンツ あとズボンの片方だけ捲り上げるファッション…。

j_holic02
質問者

お礼

サルエルパンツたしかにむずかしい。 モデルとかならかっこよくなるのかなぁ・・・ 片方だけあげるのはジャージの高校生とかですかね。たまに居ますねぇ、、、 回答ありがとうございます