• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外のサイトで買い物

海外のサイトで買い物をしようとチャレンジしてみましたが、 わからないところが ありました。 カード払いの入力のところに出てきた CVV ナンバーって 何の事でしょうか? よろしくおねがいします。

noname#66760
noname#66760

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数906
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)

こんにちは。 CVVナンバーとはクレジットカード裏面の署名の欄に書かれている数字の最後の3ケタのことです。 http://www.duckware.com/order/cvv.html AMEXの場合は表にある4桁の数字のようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですね。 困ってたので、うれしいです。 これで買い物出来そうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

カードの裏面に書名欄があると思いますが、そこに6桁の数字が ありませんか?。それがCVVナンバーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 買い物に再チャレンジします。