• ベストアンサー

MACのファンデでお勧めは?

以前肌が綺麗な人がMACのファンデを使っていると 言っていて、使ってみたいと思ってます。 MACのファンデを使ってる方、お勧めはありますか? その人はハーフマットな感じで綺麗な肌でした。 私もそういう肌になりたくて、MAC使ってみたいです。 お勧めのものを是非教えて下さい! 肌質は乾燥ぎみ(特にこれから)、肌は白いほうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

こんばんは! 私はMACCのSUTUDIO PERFECTを使っています。 これは私がMACの店員さんに乾燥肌なんですけど・・・と相談したところ保湿性のあるこのファンデーションをすすめられました! これはアジア系の為に作られたファンデなので肌によく合い、私にはピッタリでした☆乾燥防ぎもバッチリです!! でもひとつ不満を言うとしたら入れ物がかなりちゃっちーです^^;中に入ってるスポンジも薄くて固い。いれかえようとしてもお気に入りのスポンジが入らない!!!みたいな。。。 ↓↓ http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID=CAT4226&PRODUCT_ID=PROD65239 ちなみに私は下地にはMACのプレッププライムをつかってますがこれも保湿性があり、愛用してます^^ ↓↓ http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID=CAT4404&PRODUCT_ID=PROD70160 MACの店員さんは優しくて色々相談にのってくれるので色々相談しながら決めるとよいとおもいますよ★ @コスメではこんな感じです↓↓ http://www.cosme.net/product/product/product_id/337827

lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます! リキッドじゃないのに保湿力あるんですね。それは嬉しいです。 BAさんが優しいというのはポイント高いですね。早速行ってみます。