細木数子さんの六星占術について

来年結婚を考えているものです。 六星占術はなんだか当たっているような気がします。 でも、来年は、殺界になり、結婚や重...

nekoneko2002 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-09-19 12:13:41
  • 回答No.6
nekoneko2002 レベル13

ベストアンサー率 43% (387/890)

質問者さんは女性ですか男性ですか?

女性なら、「相手の男性が大殺界でなければ女性が殺界でもあまり問題はない」、と細木さんはよく大殺界の結婚や出産の問題に対してTVで発言しています。

女性は結婚すると相手の男性の運の波に乗るからだそうです。

しかし占いにしばられるのもどうかと思っています。

別に大殺界じゃなくても、一緒に生活してみて相手のことを???と感じることもあるかもしれませんし。
結婚生活がうまくいくかいかないかは、本人たちの心がけ次第だと思います。

ただ、質問者さんは現在既に大殺界のことを気にしておられるようなので、その不安が意識の中に残っていると”不安的中”なんて事にもなりかねません。
悪いことを考えていると、物事はそのようになってしまうと良く言います。

いつも幸せな結婚生活をイメージされて下さい。
補足コメント
atk18

お礼率 13% (143/1041)

私は女性です。
>女性なら、「相手の男性が大殺界でなければ女性が殺界でもあまり問題はない」、と細木さんはよく大殺界の結婚や出産の問題に対してTVで発言しています。

そうですか、なんとなくわかるような気がします。

占いに縛られるのも自分でもどうかと思います。
でも、本の中で、占いは単なる当てものではなく、統計学である。と書いてあります。
その様に、論理的に考えると怖くなります。
今までのことも六星占術で当てはめてみると当たってたりもするので・・
投稿日時 - 2006-09-20 01:36:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ