細木数子さんの六星占術について

来年結婚を考えているものです。 六星占術はなんだか当たっているような気がします。 でも、来年は、殺界になり、結婚や重...

sui_uma さんからの 回答

  • 2006-09-24 00:27:38
  • 回答No.10
sui_uma レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

現実の問題を知るヒントになるのが六星占術です。
現実的に見て無理な状況での結婚なら延期した方がいいでしょう。
でも、その結婚が自然な流れで、親や友人から祝福されているのなら問題は少ないはずです。
六星占術の基本の一部だけを見れば
殺界では、調子の悪い事が起きやすいので、重要な事は避けた方がいいとなります。
しかし、結婚の場合は男性の運気が良ければ、女性の運気が殺界でも助けられます。
また、六星占術は地運(干支と運命星の相性)と
星別相性(運命星どうしの相性)の二つの相性を活かすことで
殺界の魔力を抑える事ができます。
これに、宿命と宿命大殺界の流れまでを参考にすれば、外れる事がありません。
六星占術で重要なのは、運気ではなく現実の生き方です。
その、現実に生きてきた事と運気と宿命で、総合的に人生の意味を考えるのが六星占術なんです。
単純に良い悪いと断言できる未来は、誰にも知ることは出来ません。
しかし、天気予報の降水確率のように、殺界で不運の確率が高いなら避けるのが賢い生き方です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ