-PR-

細木数子さんの六星占術について

来年結婚を考えているものです。 六星占術はなんだか当たっているような気がします。 でも、来年は、殺界になり、結婚や重...

higemanbon さんからの 回答

  • 2006-09-19 00:39:55
  • 回答No.2
higemanbon レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

あまり気になさらないほうが良いと思います。あくまでも占いですので。自分がどうしたいのか意思がハッキリしていれば全く問題ありません。悪い占い結果はそうならないように気をつけようという気持ちが大切であって、必ず占い通りにならないといけない訳ではありません。結婚後も他人同士が一緒に住むわけですから、色々と不自由が出てきて「やっぱり上手くいかない、○木さんが当たっていた」なんていうのは止めてくださいね。必ず何かは起こるわけで、人が生きていく以上それは避けては通れないんですよ。未来が悪くならないようにするには自分で切り開くしかありません。そんなに心配でしたら親公認で、結婚前一年位同棲生活をしてみてはいかがですか?良い悪いは結構分かるはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ