• ベストアンサー

細木数子さんの六星占術について

crow2222の回答

• crow2222
回答No.11

No.8 crow2222です 六星占術が結構 高確率で当たってると感じられるのですね 私はプロの鑑定士ですが占術の専門家ではありません ですが様々な占術の検証はしています 六星占術が当たる当たらないで解答しようと思うと無理があるのですよ なぜなら大雑把な占術だからです 例えば今日はどんな気候?って聞かれて四柱推命などは気温何度 湿度何% 気圧○○ヘクトパスカル 南西の風○○m 等と細かく算出出来るのに対して六星占術は秋らしい日!といった大雑把な解答になる占術なのですよ まあこれはあくまで例えですからね ようは好みです どの占術が優れているかは決める事は誰にも出来ないのです 日本で一番素敵な男性は誰?って決めるような物 無理ですよね 貴女にとっての最高の占術を見つける事です 高確率で当たってると感じられるのだから私はatk18さんにとって六星占術はチョイスしてよい占術の一つだと思いますよ 専門家 自信ありにチェックして六星占術を攻撃する回答をしているか方もおられますが私は(-_-#)ですね 同業者としてフェアじゃない プロとして公共の場でのバッシングはすべきではないし プロなら収入で彼女を超えてから物を申すべき それがプロ! アマチュアの立場としてのバッシングなら良いと思うのだけどね