-PR-

細木数子さんの六星占術について

来年結婚を考えているものです。 六星占術はなんだか当たっているような気がします。 でも、来年は、殺界になり、結婚や重...

crow2222 さんからの 回答

  • 2006-09-28 10:49:22
  • 回答No.11
crow2222 レベル10

ベストアンサー率 26% (30/115)

No.8 crow2222です
六星占術が結構 高確率で当たってると感じられるのですね
私はプロの鑑定士ですが占術の専門家ではありません
ですが様々な占術の検証はしています
六星占術が当たる当たらないで解答しようと思うと無理があるのですよ
なぜなら大雑把な占術だからです
例えば今日はどんな気候?って聞かれて四柱推命などは気温何度 湿度何% 気圧○○ヘクトパスカル 南西の風○○m 等と細かく算出出来るのに対して六星占術は秋らしい日!といった大雑把な解答になる占術なのですよ
まあこれはあくまで例えですからね
ようは好みです
どの占術が優れているかは決める事は誰にも出来ないのです
日本で一番素敵な男性は誰?って決めるような物 無理ですよね
貴女にとっての最高の占術を見つける事です
高確率で当たってると感じられるのだから私はatk18さんにとって六星占術はチョイスしてよい占術の一つだと思いますよ

専門家 自信ありにチェックして六星占術を攻撃する回答をしているか方もおられますが私は(-_-#)ですね
同業者としてフェアじゃない
プロとして公共の場でのバッシングはすべきではないし
プロなら収入で彼女を超えてから物を申すべき
それがプロ!
アマチュアの立場としてのバッシングなら良いと思うのだけどね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ