• ベストアンサー

NG

TBSでは過去に放送されたドラマなどのNG集はやってないんでしょうか?

• at06
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBS系列では「オールスター赤面申告!ハプニング大賞」という番組で、毎年春と秋と年末・正月の番組改編期にドラマのNG集は放送されていると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%B5%A4%E9%9D%A2%E7%94%B3%E5%91%8A!%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A4%A7%E8%B3%9E 因みに今年の春は↓こちらでした。 http://www.tbs.co.jp/program/happening20060331.html

at06
質問者

お礼

最近見ていないので存在を忘れていました。 回答ありがとうございます。