ニコニコ動画のNGスコアについて

このQ&Aのポイント
  • NGスコアは何日、または何ヶ月ぐらいで消えるのか?
  • 考えられるNGスコア-666の配分は? 例 プレアカ5年の人が1人、プレアカ1年の人が3人などなど。
  • NGスコアが現在-666ついています。どこの放送でつけられたのかは、分かります。そこの放送以外はすべてNG-100です。そこの生主さんにNGに入れられた可能性は無し。とある過疎放送の生主さんと1:1で普通に話しをしていました。私はリスナーなので、チャットです。来場者数は5名~6名。紅茶の話やバイトの話、パンケーキの話等で特に不快にさせるような内容は思い当たりません。まぁ・・・パンケーキに嫌な思い出があってNGに・・・って人もいる・・かも・・・しれませんが。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコニコ動画のNGスコアについて。

1、NGスコアは何日、または何ヶ月ぐらいで消えるのか? 2、考えられるNGスコア-666の配分は?   例 プレアカ5年の人が1人      プレアカ1年の人が3人  などなど。 運営自体がNGスコアの採点方法を明記していないので確実に分かる方は居ないと思いますが、 予想でかまいませんので、よろしくお願い致します。 運営に聞いてもお茶を濁したような回答しか得られませんでしたので、 いつこのNGスコアがなくなるのか大体ですら分かりません。 NGスコアが現在-666ついています。どこの放送でつけられたのかは、分かります。 そこの放送以外はすべてNG-100です。 そこの生主さんにNGに入れられた可能性は無し。 とある過疎放送の生主さんと1:1で普通に話しをしていました。 私はリスナーなので、チャットです。来場者数は5名~6名。 紅茶の話やバイトの話、パンケーキの話等で特に不快にさせるような内容は思い当たりません。 まぁ・・・パンケーキに嫌な思い出があってNGに・・・って人もいる・・かも・・・しれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1

・コメントスコア:初期値は0。一般会員は変動できない。プレミアム会員を1ヶ月継続する毎に+100され、最大2400となる。 ・全体スコア:NGコメント登録でコメントスコア変動量の1/20減る。NGユーザー登録でコメントスコア変動量の1/20減る ・動画別スコア:動画・放送内での適用。NGコメント登録でコメントスコア変動量の1/3減る。NGユーザー登録でコメントスコア変動量の1/2減る ・コミュニティ別スコア(生放送のみ):NGコメント登録でコメントスコア変動量の1/5減る。NGユーザー登録でコメントスコア変動量の1/3減る ・回復は毎日朝6時05分頃に行われている 回復量は日によって違うが大体70~75 たぶん全ユーザー一律 >1、NGスコアは何日、または何ヶ月ぐらいで消えるのか? -666なら約9日 >2、考えられるNGスコア-666の配分は? プレ垢歴20ヶ月、要するに1年8か月の人ひとりがNGに入れれば恐らく-666

sima33
質問者

お礼

NGスコアに関してもう少し改善してほしいとこです(´・ω・`) 回答ありがとうございました