• ベストアンサー

NGワード

こんにちは。 13日テレビ東京で放送した「サービスの神様」で『ディズニーリゾートでのNGワード』をご覧になった方、その内容を教えてください。 そこだけ見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると「いらっしゃいませ」のようです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/jinrikiya/diary/200904130000/ http://lovefairchild.livedoor.biz/ ご参考まで。

amilusca
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういえば、「いらっしゃいませ」というのは、聞いたことがありませんね。 よく行くのに気付きませんでした。

関連するQ&A

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • マラソンの放送事故(NG)

    2010年のものだと思うのですが マラソンの解説で、とある有名な選手を解説しているつもりが 別人の一般人(で良く似た)人について間違って解説をしていたという 爆笑NG(放送事故?)のVTRをテレビのNG特集のようなもので 見たのですが、その映像を家族にも見せたく Youtubeなどで探しているのですが見つかりません。 解説者たちは、 「この方が○○ですね。独特の走り方・・・」 「我々にとっては神のような存在ですからね」 というようなことを言っていたのですが その「神のような存在」を他の人と間違えて解説していたのが もうおかしくて・・・。 どなたか、映像が見られるリンク先など ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NGワードのフィルタ

    自作の掲示板を作って運用しようと考えています。掲示板が荒れないように、NGワードが入力されたら登録時エラーとするように考えています。 そこで、NGワード集のようなものは販売していないのでしょうか。自分で作るにも限界があるので、そういったものがあるなら是非購入したいと考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 書き込みNGワードリスト

    ユーザーからの投稿内容を使ったWebサイトを構築する際、投稿内容で不適切なものを除外したいので、一般的に使用されているNGワードリストを探しております。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 尖がった靴 女性視点でNG!?

    この間テレビでどんがった靴は女性視点ではNGが多数を占めるという内容が放送していたことを友達から聞きました。 実際にそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ノワール第2話おしえてください

    木曜日の深夜(正確には金曜日になったばかり)にテレビ東京で放送している アニメ「ノワール」の昨日(正確には今日)放送した第2話をあろうことか 見逃してしまいました(T_T) ご覧になっていて内容をご存知の方 第2話の内容をできるだけ詳しく教えて下さい (第1話はちゃんと見ました)

  • ジカダンパン観た方、内容を教えて下さい。

    テレビ東京のジカダンパンという番組で、無資格で施術しているカイロについての内容を放送していたと聞きました。 残念ながら観られませんでした。 テレビ東京のホームページにも詳しい内容が書いてありません。 どなたかご覧になった方、内容を教えて下さい。

  • 王様のブランチ NGワード

    今日、2/25日の王様のブランチでの 買い物の達人のNGワードはなんだったか教えてください。 サバンナの高橋とカラテカの入江がゲストのやつです。

  • ニコニコ動画のNGスコアについて。

    1、NGスコアは何日、または何ヶ月ぐらいで消えるのか? 2、考えられるNGスコア-666の配分は?   例 プレアカ5年の人が1人      プレアカ1年の人が3人  などなど。 運営自体がNGスコアの採点方法を明記していないので確実に分かる方は居ないと思いますが、 予想でかまいませんので、よろしくお願い致します。 運営に聞いてもお茶を濁したような回答しか得られませんでしたので、 いつこのNGスコアがなくなるのか大体ですら分かりません。 NGスコアが現在-666ついています。どこの放送でつけられたのかは、分かります。 そこの放送以外はすべてNG-100です。 そこの生主さんにNGに入れられた可能性は無し。 とある過疎放送の生主さんと1:1で普通に話しをしていました。 私はリスナーなので、チャットです。来場者数は5名~6名。 紅茶の話やバイトの話、パンケーキの話等で特に不快にさせるような内容は思い当たりません。 まぁ・・・パンケーキに嫌な思い出があってNGに・・・って人もいる・・かも・・・しれませんが。

  • NGって??

    本来、放送されるべきではないノーグッドなNGがいつ市民権を得て、放送されたり、賞を受賞する対象になったのでしょうか? ご存知の方おしえてくださーい!!