• ベストアンサー

NGワード

こんにちは。 13日テレビ東京で放送した「サービスの神様」で『ディズニーリゾートでのNGワード』をご覧になった方、その内容を教えてください。 そこだけ見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると「いらっしゃいませ」のようです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/jinrikiya/diary/200904130000/ http://lovefairchild.livedoor.biz/ ご参考まで。

amilusca
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういえば、「いらっしゃいませ」というのは、聞いたことがありませんね。 よく行くのに気付きませんでした。