• ベストアンサー

zippoライターのオイル

junglecatの回答

• junglecat
回答No.2

abaresutoさま、初めまして。 zippoオイルってそれ以外に使い道があるのをご存知ですか? よくガムテープを使うときに綺麗に切ろうとして、はさみで切ったりしませんか? その時に、粘着物がべっとりとはさみにくっついて取れなかった経験ありませんか? そんな時に登場するのがこのzippoオイルなんですよ。 このオイルで一拭きすると.....びっくりするほどよく落ちます。 ぜんぜん関係ないですが、このオイルはそんな時でも使えるというひとつの考え方です。 事務所では助かってるんですよ!このオイル。 ご参考までに。 =^・^=