• 締切済み

ポップアップが消えないんですが・・・

P2Pソフト「B○○rshere」をDLしてインストールしたらポップアップ広告が消えないのです・・・。どこに住み着いているのか分かりません。ポップアップが何種類かあるのですが、探し出したうえで消去する方法をどなたか教えてください。わたしの不注意なんですがとても困っています。よろしくお願いします!

みんなの回答

• ShaneOMac
回答No.1

クマさんですか。 あれはセットで変なソフトがいくつか付いていましたっけ。それらを入れなければ良いんです。一度全てアンインストールして、インストール時にちゃんとカスタムで要る物だけ入れるようにすると抜けると思います。