ポップアップ広告を消す方法

このQ&Aのポイント
  • ポップアップ広告の表示を停止するための方法について教えてください。
  • うっとうしいポップアップ広告をどうにかしたいです。
  • ポップアップ広告を無効化する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ポップアップを消したい

ポップアップ広告の消し方を教えて下さい

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

旅行・レジャーよりはデジタルライフか何かのほうが詳しい人が多そうですが http://okwave.jp/c207.html ブラウザのメニューの「ツール」で設定できるのではないでしょうか、お使いのブラウザによりますが。 たとえば、 IEならば、 ツール ポップアップブロック FireFoxならば、 ツール オプション コンテンツ ポップアップウィンドウをブロックする と選んで行けば設定できます。 「ツール」というのはブラウザ上部のメニューの中にあると思います(設定によるかもしれませんが)。 ※私はGoogleツールバーとかいうのが入っているので、そこにもポップアップブロックのボタンが表示されますが・・・ これ以上詳しいことは知らないので、悪しからずご了承ください。 「ポップアップブロック 設定のしかた」とかでネット検索したら説明があると思いますよ。