• 締切済み

ポップアップが表示されない

ホームぺじを開いた再にポップアップが 表示されなくなってしまいました。 Symantac Internet Securityを入れてからの現象です。 ポップアップが表示されるようにしたいのですが 広告ブロック機能などをOFFにしても、ポップアップは 表示されません。 どのようにして、ポップアップを表示できる状態になるでしょうか。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

   こちらの画面から検索されても構いません。  <ポップアップ>と入力して、該当するソフトウェア名にチェックし、検索。   http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/support_options.html  この他、ポップアップを抑止する為の機能を搭載したツールバー等もありますがブラウザにインストールされていて、有効になっていることはありませんか? また、OS名が不明ですが、XPであった場合「SP2」をインストールされていませんか?    それから、ブラウザのセキュリティに関わる設定も気になるところです。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  こちらでタイトルを入力されて検索されてください。  http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nis/nis_2004_search_other.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nis/nis_2004_search_other.html
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  こちらのページをご覧になり、設定を今一度確認されてください。   ▽ 広告ブロックとポップアップ遮断を有効/無効にする方法  http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html

参考URL:
http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html

関連するQ&A

  • IE 7のポップアップブロックについて

    先日IE7をインストールしました。なかなか良く出来た機能ですが、ポップアップ広告のブロックが厳しく商品カタログなどの画像が表示されません。「ツール」で「ポップアップブロックをオフにする」の設定をしても改善されません。ヘルプが英語のため困っております。どなたか解決方法を教えて下さい。

  • Lunascapeのポップアップブロックで

     Lunascape3を利用していますが、設定で「ポップアップを自動的にブロック」にチェックをつけると、広告はもちろん、自分でクリックした別タブ表示のページも開かなくなり困っています。どうもjavascriptで別タブ表示させようとする場合に引っかかるみたいなんですが。  ポップアップブロックを有効にした状態で、別タブ表示をできるようにする方法はないんでしょうか? 今は仕方ないので自動ブロックをオフにしていますが、広告がうるさいので・・・・・・。

  • ポップアップブロック、どうしてますか?

    主婦向けサイトを作っています。コンテンツ表示にポップアップを使うべきか迷っています。 ぜひ、質問させてください。 最近、タブブラウザの普及もあり、ポップアップでコンテンツ(広告以外)表示するWebサイトが増えてきました。 一方、ブラウザは、デフォルトで、ポップアップブロックをONにしてるものが多くなっています。 また、Yahoo!ツールバーなど、ツールバーにポップアップブロックがついているものも多くなっていますよね。 あなたの場合、ポップアップブロックどうしてますか? 以下の質問に答える形で教えていただけると助かります。 【質問1】性別  (1)男、(2)女 【質問2】年齢  (1)35歳以下、(2)35歳以上 【質問3】 (1)最初はONだったが、OFFにした (2)ポップアップブロックされるたびに、一時的またはサイト限定でOFFにしている (3)ポップアップブロックされたコンテンツは見ない (4)わからない/最初からブラウザにポップアップブロックOFFだった (5)その他(     ) 【質問4】質問3の理由を自由回答でお願いします。 以上、よろしくお願いします。

  • ポップアップ ブロックの設定

    ポップアップ ブロックの設定のせいだと思うのですが、 あるサイトで課金の際、お支払い票が別窓で開くんですが出てきません。 『古いPCだと手続きはできます』が、調子が悪いので今使ってるPCでいろいろしていきたいと思ってます。 手続き完了ボタンを押したとき、ブロック設定の方でブロックした際音がなるという設定があることから その音だと思います。 一応自分なりに調べて、インターネットプロパティ/セキュリティ/インターネット、イントラネット、信用済みサイト、制限付サイト これら4項目のレベルのカスタマイズでポップアップの設定をすべて無効にしました。 それとノートンインターネットセキュリティのほうも広告のブロック、ポップアップの遮断はオフにしました。 それでもブロック音がなり、開かなく手続きができません。 他にも設定するところがあるのでしょうか? アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

  • ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。

    ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。 厳密にはカスペルスキーのポップアップブロッカーが頻繁にポップアップをブロックしたと報告するようになったので気づいた次第です。 実際にそのURLが開かれたことは一度もありません。したがってそのポップアップが広告なのかまた別のなにかなのかは現時点で把握できていない状態です。 ブラウザはメインでFirefoxをつかっていますが、ブラウザが立ち上がっていない状態でもポップアップするようです。 メッセンジャーも現在はWindowsLiveメッセンジャーしか使用しておりませんが、起動していない状態でもポップアップします。 昨日も出てたのですがカスペルスキーのポップアップブロックの履歴がクリアされているようで観覧できませんでした。 現在、Spybot、Ad-Aware 2007、カスペルスキーでスキャンをかけています。 昨日もカスペルスキーで完全スキャンをかけましたので、おそらく結果は同じだと思われます。 特に何もみつかりませんでした。 Spybotではなにもみつかりませんでした。 Ad-Awareはいま一生懸命調べてくれています。 知りたいことは、 何が原因でこのようなポップアップが表示されるのか。またはそれを知るためにはどうすればよいか。 その解決方法は何か。 です。 このポップアップが何者なのかだけでも知ることができれば調べるすべもあるかと思っています。 詳しい方情報おねがいいたします。 とここまで書いて少しわかったことがあります。 今気づきました。 デスクトップの左上に何かがあるようです。 アクティブデスクトップというのでしょうか?? たとえばIEを全画面表示してメニューから「ファイル」クリックしても何も反応がありません。 同じようにデスクトップ左上のアイコンも操作できません。 常に最前面に広告が表示されるようになっているようです。いまはその広告だけがブロックされているという状況でしょうか。 その何かありそうなところを右クリックすると「ソースの表示」とありましたので表示してみると、ノートパッドがたちあがり <HTML></HTML> とだけ書かれています。 プロパティは見れません。 とりあえず調べてみてみますが、何かわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。 あ。それとIMEバーがまれに2つ表示されます。関係ありそうな気がします。

  • ポップアップについて

    パソコンは、OSがWin7の32bit版を使っています。IEは11を使用し、 デファオルとではMSNで開くようにしてあります。 最近、「Caramava」、「Recently Bought」、「Hot Deals」と表示されるポップ アップ広告に悩まされています。 原因と解決方法を伝授していただければと思います。 「コントロールパネル」-「プログラムと機能」で、「Caramava」は見つける 事が出来ますが、他の二つの「Recently Bought」、「Hot Deals」は探し出 せません。「Recently Bought」、「Hot Deals」の二つのポップアップが、 「Caramava」が同じものなのかも知りません。 ただ「プログラムと機能」で、「Caramava」はアンインストールが可能です。 しかししばらくすると、また同じ「Caramava」や「Hot Deals」のポップアップが 表示されます。 「ツール」ー「ポップアップブロック」ー「ポップアップブロックの設定」で、 設定を行っているつもりですが、上手くいきません。ブロックレベルも 「高」にはしていますが。

  • ポップアップが開きません。

    タイトル通り、ポップアップが開かなくて困っています。 今までの質問を見て、ポップアップブロックという項目の設定を変えればポップアップが表示される様になると分ったのですが、ツール→インターネットオプション と探してみたのですが、何処にもポップアップブロックと言う項目がありませんでした。 どのようにしたら、ポップアップを表示出来る様になるのでしょうか? OSはWindows2000 professionalです。

  • ポップアップウィンが表示できません

    環境はWINDOWS8.1、IE11です。 インターネットオプションでポップアップブロックを無効にし、 タブで「ポップアップを常に新しいウインドウを表示する」にチェックを 入れています。 この状態でポップアップウインドウが開くはずのURLをクリックすると アイコンに黄色い注意マークのようなものが表示されるのみで 肝心のポップアップウインドウは開きません。 よろしくご享受下さい。よろしくお願いいたします。

  • ポップアップブロックを解除するには

    いつも参考にしています。 Win XP Pro SP2 メモリー;1GB 実は当サイトからのアドバイスを受けて、いろいろ設定を変えていますが、どうしてもポップアップウィンドウがブロックされて特定のホームページからのログインが出来ません。 設定を変えている所は以下です。 1.I.E.のツール⇒インターネットオプション⇒プライバシー⇒ポップアップウインドウをブロックするをオフ。 2.ノートンインターネットセキュリティーの広告、ポップアップウインドウをオフ。 但し、2006年版が期限切れのため先日2006年版をアンインストールして、新たに2007年版を購入してインストールしたばかりです。 2006年版をアンインストールした時に古い設定が残っているのでしょうか? もし、残っているとしたらどの様に対処したら宜しいいのでしょうか?

  • 謎のポップアップ(のようなものも)

    2つ質問があります。 1.ホームページを調べ終えて右上のバツ印を押して閉じるんですけど、その度にポップアップ広告のようなものが出てくるのです。 内容はmsnの検索サイトでその書き入れる部分はでたらめな文字の羅列が表示されてます。infoseekのが出たこともあります。 別段支障はないのでそのまま無視してかなり経っているのですが、うっとうしいのでやめる方法はないのでしょうか。 ちなみにgoogleのポップアップブロックも意味がありませんでした。 2.最近googleの検索ポータルを使っていると不意に(検索結果の表示のときは特に)ポップアップ広告が表示されるようになってしまいました。 内容はセックスのサプリメントやら、LIFEなんたらといった広告やらであまり気持ちのいいものではありません。 これもgoogleのポップアップブロックは効果なしでした。 これは自然な現象なのでしょうか。そしてこの表示も食い止めたいのですが何か手立てはないでしょうか。 ちなみに心当たりと言えば最近頻繁にエッチなサイトを出入りするようになったということが挙げられますが・・・(オハズカシヤ)。 どうぞよろしくお願いします。