• 締切済み

ポップアップが表示されない

ホームぺじを開いた再にポップアップが 表示されなくなってしまいました。 Symantac Internet Securityを入れてからの現象です。 ポップアップが表示されるようにしたいのですが 広告ブロック機能などをOFFにしても、ポップアップは 表示されません。 どのようにして、ポップアップを表示できる状態になるでしょうか。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

こちらの画面から検索されても構いません。  <ポップアップ>と入力して、該当するソフトウェア名にチェックし、検索。   http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/support_options.html  この他、ポップアップを抑止する為の機能を搭載したツールバー等もありますがブラウザにインストールされていて、有効になっていることはありませんか? また、OS名が不明ですが、XPであった場合「SP2」をインストールされていませんか?    それから、ブラウザのセキュリティに関わる設定も気になるところです。

• ifuurin
回答No.2

こちらでタイトルを入力されて検索されてください。  http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nis/nis_2004_search_other.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nis/nis_2004_search_other.html
  • ifuurin
回答No.1

こちらのページをご覧になり、設定を今一度確認されてください。   ▽ 広告ブロックとポップアップ遮断を有効/無効にする方法  http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html

参考URL:
http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html