• 締切済み

騒音を消すヘッドホン

騒音を消すヘッドホン=消音ヘッドホンを 探しています。今、発売している中で一番 効果があるのはどこのヘッドホンなんでしょうか 出来れば、人の会話の音もカットできるやつ がいいですが…

みんなの回答

回答No.2

イヤフォンでなく、ヘッドフォンで良いのですね? BOSS社製のヘッドフォンは、いかがでしょうか?

noname#131426
noname#131426
回答No.1

イヤーマフと言います。 http://www.mimisen.jp/?gclid=CIKjqM7BtIcCFRdiTAodgixtJg 検索すればまだ出てくるので探してください。