• 締切済み

ユーザー登録アドレスの間違って登録

ユーザー登録アドレスの間違って登録したのでユーザー登録が完全で有りませんメールも届きませんのでどうしたら良いですか?

みんなの回答

回答No.2

もう一度正しいメールで登録するだけでしょう。

yamame07
質問者

お礼

ありがとうございました。

• MrBan
回答No.1

このサイトはどこかのサポートセンターでもありませんし、 どこの会社の、何の製品の話かも書いてないのですが…。 メーカのサポート窓口/または代表に対して、 電話なりメールなりで連絡してみては?

yamame07
質問者

お礼

ありがとうございました。

yamame07
質問者

補足

ソースネクスト社のウイルスソフトでウイルスセキュリテイのユーザー登録の件でした。ソースネクストのホームページにOKWaveで投稿が張り付いていましたので解からないので投稿しました。色々教えて頂き感謝しています。平日電話して見ます。ありがとうございました。また宜しくお願いします。