• ベストアンサー

Excelのグラフ

Excelのグラフで、折れ線グラフと棒線グラフを同時に表示したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)棒グラフで表示したい範囲を選択し、グラフウィザードボタンをクリック。 (2)ユーザー設定タブをクリックし、 「2軸上の折れ線と縦棒」あるいは「折れ線と縦棒」をクリックし、完了。 (3)グラフを選択した状態のままで、グラフメニュー→データの追加をクリック。 (4)折れ線にしたい範囲を選択し、OK。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> 手順通りでやってできました。 とても参考になりました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• wisemac21
回答No.2

最初にグラフを棒グラフで作成し、作成したグラフの中から折れ線グラフにするデータ系列を右クリックして、グラフの種類で折れ線グラフを選択する。

hisoft39
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 とても参考になりました(^^)