• ベストアンサー

エクセルのグラフについて

バージョンはexcelの2000です。グラフについて質問です。折れ線グラフを使用していますが、値を入れてないところも、折れ線をつなげたいのですが、値が入ってないと、折れ線がちぎれてしまいます。どなたかご存知ではないですか?

• kajita
  • お礼率75% (130/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikakoma
回答No.1

値が入力されていないセルに #N/A と入力してみて下さい。 前後のマーカーがつながると思います。(該当データなしという意味です。) また、グラフを選択した状態で[ツール]-[オプション]コマンドの[グラフ]タブを見て下さい。 [空白セルのプロット]部分で「補完してプロットする」をオンにすると、前後のマーカーがつながります。