• ベストアンサー

エクセルのグラフで・・・

エクセルで折れ線グラフを作って例えば折れ線グラフが2つあり下と上にに一つすつあった場合そのグラフの間に斜線を入れたいのですが誰か方法知りませんか? 説明が下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

グラフウィザードでユーザー設定-モノクロ面を選択して普通に作成してください。 グラフが出来上がったら、塗りつぶされてる所(水玉模様)をクリックし、データ系列の書式設定のパターンで背景を変更してください。斜線は塗りつぶし効果で変更できます。

toshikatu
質問者

お礼

どうも私の質問の仕方が悪かったみたいです、すみません。結局はオートシェイプで斜線を入れるしかなかったようです。ご回答いただきありがとうございました。