• ベストアンサー

日本シリーズの入場券の購入は?

プロ野球もドラゴンズが日本シリーズに出ることがほぼ間違いないと思います。名古屋ドームで日本シリーズを観たいと思っています。どのようなスケジュールで入場券が発売されるのでしょうか?。また手堅く購入するにはどうすればよいのでしょうか?。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

優勝チーム決定後スケジュールが発表されます。発売はそのあとになります。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/nippons/
質問者

お礼

ありがとう御座います。私50?才。人生でそんなにあることではないのでちょっとせっかちになっていました。