• ベストアンサー

WinXpでSP1からSP2にアップデートすると、できないのですが、どうして?

たびたびすみません。 WinXpで、SP1からSP2にアップデートしようとすると、質問No2409185の 方が書かれてるような状態になってしまいます。 どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

どこのメーカー製のパソコンかわからないですけれど、製造メーカのサポートページにアクセスしてください。 そして、SP2を適用する時の注意事項を確認してください。 SP2を適用する場合には、パソコンによってはBIOSの更新など変更が必要とされる可能性があるのです。 ですから、最初にメーカーのサポートページで、何の更新が必要なのか確認してください。 それで、必要な更新を実行してからSP2を適用してみてください。

o-jon
質問者

お礼

遅れましたが、親切丁寧なるご回答感謝します。 参考にさせていただきます。