• 締切済み

YAMADA電気のポイントカード

YAMADA電気のポイントカードでポイントがもらえるスロットができるとおもうのですが、あれって4回やるといったんできなくなりますが、 またできるようになりますよね~。 どうすると、できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.3

4回やると、次に1000円以上の買い物をすれば、また4回出来るようになります。 ただし、一日に一回のみです。 一番効率のよいやり方は、4回やった次の日以降に1000円の買い物をしてから、帰りに一回まわす事です。 すごくたまにですが、100ポイント以上当たることがありますよ。

• bell_xxx
回答No.2

何か買い物をすればまた回数が4回になりますよ

noname#111993
noname#111993
回答No.1

1000円以上のものを買い、支払いの際にポイントカードを見せればOKです。