• 締切済み

YAMADA電気ポイントについて

YAMADA電気でのポイント使用に関する事でお伺いしたいです。 ポイントでの支払いはどの商品でもOKなのでしょうか? リサイクル代金や保証料金の支払いもポイント等で支払い可能でしょうか? 色々お伺いしますが宜しくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

商品の支払いに、ヤマダのポイントは、お金と同じように使えます。 >保証料金の支払いもポイント等で支払い可能でしょうか? 保障料金は、現金で払う決まり???のようです。 私の場合は、クレジットカードで保障料を払おうとしたのですが、100%保障にならないとの事で現金で支払いました。 詳しくは、お電話でヤマダ電機に聞かれるのが良いと思います。