• ベストアンサー

YAMADA電気のポイントが余っている

1万ポイントほど余っているのですが、あなたならYAMADA電気にあるもので何を買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

○プリンタインク ○写真用プリンタ用紙 (L判) ○文書印刷用A4用紙 ○単三、単四アルカリ電池 ○HDMIケーブル ○掃除機の紙パック これくらいでちょうどいいかな? 現在限定なら、SDHCカードリーダー(^^)。明日、買いに行く予定です。

noname#81094
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

パーソナルシュレッダーをポイントで買います。 人に見られたくない書類や明細書が一杯あるしこれからも増えていくので。 贅沢品に見えていい仕事をします。

質問者

お礼

回答No.2

今欲しいのはグラボ(グラフィックボード)、無線マウス。  ちなみにヤマダは電機、ベストは電器。

質問者

お礼