• 締切済み

PCG-C1Rが満充電でもバッテリで起動はできない

PCG-C1Rを使用しているのですが、満充電でもバッテリで起動はできないのです。ヤフオクで安く購入したため、充電は保証外でした。バッテリー残量は有りとなっているのに満充電でもバッテリで起動はできないのはなぜなのでしょうか。やはりジャンクなのでしょうか。移動先でも使える手軽なパソコンが欲しくて購入したのですが、これでは意味がありません。アダプタに接続しなくてもバッテリーだけで起動させるにはバッテリーを変更しないといけないのでしょうか。詳しい方おられましたら教えてください。本当に困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

だいぶ古い機種なので、バッテリーの寿命ですね。 バッテリーを新品に交換するしかありません。 たしか3.5万円。