• 締切済み

DELL LATITUDE C400バッテリーに本体から充電できません

バッテリーランプが緑の点滅を繰り返して充電できません。 電源のプロパティを見ると残量が40%位なのですが・・・ バッテリーは3個有り直接ACアダプターで充電出来る奴は繋げば充電できます。 電源関係のトラブルでしょうか、解る方お願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

PCでもACアダプタでも充電できないのなら、バッテリーの寿命では? バッテリーは消耗品です。

mon244
質問者

補足

バッテリーにACアダプタを直接繋げば充電は出来るからバッテリは悪くありません。