• ベストアンサー

じゃらんの広告料について

雑誌「じゃらん」の広告料について、ご存知の方教えてください。見出しページや大きな広告ではなく、 普通の大きさ、小さい広告で構わないのですが、一回載せるのにどれくらい料金がかかるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この本の発行先リクルート社に直に聞かれると宜しいかと。

hoo123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速リクルートに聞いてみました。 思いのほか料金が高くて驚いてしまいました・・ ありがとうございました。